
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

ぜひはじめにお読みください(当ブログと管理人について)

おすすめ

当ブログについて

 はじめまして、管理人のsinです。

 当ブログは筋トレとバスメイト増大の実際の効果を記すブログとなっております。

 

  時々、それとは異なる内容の記事を書くことがあります。そちらの記事からこのブログを訪れる方で、不快に思われる方は、申し訳ありませんがブラウザバックをおすすめします。

 ご理解いただける場合のみ、さらに読み進めてください。

 

 

 

プロフィール

 仮性包茎です(2016.9現在)

 仮性包茎を自力で改善することを目標に、バスメイトハイドロマックスX20を用いた増大を行っています。

 いずれはサイトにアフィリエイトを導入しようと考えています。

 

管理人と包茎の出会い

 小6の夏ぐらいだったと思います。思春期が始まったころでした。

ある日、トイレで皮が反転することに気づきました。今思い起こすと、その時既に仮性包茎でした。

 ネットで検索して、自分は「仮性包茎」だと知りました。

 そして祖父も父も兄もみんな、剥けていることに気づき、自分も剥けたいと思ったのが、すべての始まりでした。そして現在に至ります。 

 

私の仮性包茎に対する考え

 医学的には、仮性包茎であればまったく正常だという風に言われているそうです。

 包茎手術を施す病院のサイトには仮性包茎を含め包茎はよくないと書いてあります。
  
上記のように、仮性包茎についての見解は人によって様々あり、正反対のことさえあります。そのことをご理解の上で、私の考えをお読みください。

 

私は昔から性器にコンプレックスを抱いていましたし、程度の差はあれ今でも抱いています。

中学生のころは、思春期真っただ中で、自分のコンプレックスも一番のピークでした。とにかく思いつく方法を試して何とかして包茎が治そうとしていました。
知識を集めることにも余念がなかったので、某知恵袋にも頻繁に出入りしてました。


大学を卒業したとき、私の包茎は改善されてはいませんでしたが、思春期も終わりを迎えていたので、かつてほどのコンプレックスも感じていませんでした。
高校生の部活動の合宿や大学の旅行などで、剥けている人があまりおらず、包茎の人が圧倒的に多いということを知ったことが関係していると思います。


確かにコンプレックスはさほど感じなくなっていますが、包茎を治したいという気持ちが完全になくなったという訳ではありません。


仮性包茎は決して悪いものではありません。
医学の上では、仮性包茎は正常であると言われているそうですし、他にはネット上の情報ですが、仮性包茎の方が女性が感じやすいといったメリットがあるようです。
海外では割礼手術で失われた包皮を形成する手術が行われていたりもするそうです。


日本で浸透している「包茎はカッコ悪い」という考えはおそらく、包茎手術クリニックの広告などによってすり込まれたイメージなのでしょう。
おそらく、私もそういったイメージがあって「包茎はカッコ悪いもの」とどこかで思っていて、治したいと思うのです。
そのため、いくら仮性包茎は悪いものではないと言われても、なかなか受け入れることが出来ません。

今では、ズル剥けと仮性包茎のどちらがいいのか分からなくなってきています。
ですが、仮性包茎にもデメリットがあるのは事実です。そして日本の文化的にはやはりズル剥けの方がいいと考えられているのもまた揺るぎない事実です。

よって、私の仮性包茎に対する見解は
仮性包茎は決して悪いものでは無いことは分かっている。でも、仮性包茎は良くない面もたくさんあるので、出来ることなら仮性包茎を治したい
です。

 

いくら仮性包茎が正常で問題ないと言われても、やっぱり治したいという人が多数派だと思います。私もそうですし。

 

私は、包茎を知った時、既に仮性包茎でしたので、真性包茎やカントン包茎については実体験を伴ってないため、ネットから得た情報でしか語れません。ですが仮性包茎については実体験を伴った内容で語れます。

 
このサイトは、私が実践した「ズル剥けになるための自己流治療法」を紹介しているサイトでもあります。


このサイトにたどり着いたあなたも、包茎に悩んでいるのではないでしょうか?


もし包茎で悩んでいるのであれば、是非当サイトの自己流治療法に一度目を通してみてください。


そして、その治療法を試してみてください。悩んでいるだけでは、何も始まりません。


悩むばっかりで何もしないより、悩みつつ自己流治療に励んでみたほうが、どれほどいい事でしょう。


とにかく、包茎に悩む人には必見な情報満載のサイトになっています。

もし質問や、わかりにくい点がある場合は、コメントにお寄せください!
また、サイトの内容に問題がある場合も、コメントにお知らせください。迅速に対処いたします。
 

 

注意とお願い

1.当サイトは、特別な知識を持たない一般人が、web上のサイトや文献等から得た知識で文章を書いています。そのため、間違い等がある可能性があります。

2.当サイトに掲載する方法で万が一事故が起きたとしても、責任は負いませんので、ご了承ください。

3.当サイトの写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

4.当サイトの写真、文章等に問題がございましたら、管理人までご連絡ください。速やかに対処いたします。

5.HPはリンクフリーではございますが、公序良俗に反するサイトからのリンクはご遠慮ください。

 

男性向けアンケート -日本人のペニスサイズはどれくらいか-

アンケート

f:id:ricegruel:20160805102648j:plain

(2016/12/15 アンケート内容追加)

(2017/1/3 アンケート項目修正につきデータ全削除、結果を常時公開に変更)

はじめに

前から日本人のペニスのサイズをアンケートしたいと思っていたので、作りました。

作ったアンケートは下記のとおりです。 docs.google.com

 

なぜアンケートをとりたいのか

自分は「鑑定を作ろう」というサイトを利用して、10数個くらいのアンケートをネット上の不特定多数の人から回答してもらってました。そのデータを見て「あ、ふーん」とか、「上には上がいるもんだな」とか思ってたわけです。そして「鑑定を作ろう」から遠ざかっているうちに、「鑑定を作ろう」は閉鎖してしまいました。

 

自分は幸いデータのほんの一部だけを復元できましたが、また同じようにネットでアンケートをとりたいいう思いがどこかにありました。

 

ちなみに、Google Formsでは、結果を公開する設定ができるようだったので、結果を公開しようと思います。ちなみにその場合でも、ある個人がどういう回答をしたかはわからないようになっているようでした。

 

おわりに

最後にもう一度アンケートのリンクを貼っておきます。

回答結果を公開しようと思います。

質問は10問程度ですので協力してもいいと思う方、回答をよろしくお願いします!

docs.google.com

 

増大ポンプ再開のお知らせ

チントレ サイズ測定

最近増大ポンプを再開しました。

以前使っていたバスメイト ハイドロマックス X20(上の写真)ではないです。

こんな感じの増大ポンプを買って使い始めました。

バスメイトはお風呂で使えるというメリットがあったんですが、ちょっと筒の直径が大きいと感じることがあったので、変えました。こっちの方が引っ張りやすいですね

 

最近の記録と6ヶ月後の目標です。

押し付けた長さ 14.7㎝ ⇒ 17.7㎝(+3㎝)

押し付けない長さ 11.5㎝ ⇒ 14.5㎝(+3㎝)

亀頭幅 3.5㎝ ⇒ 4.5㎝(+1.0㎝)

竿の根元の円周 9.8㎝ ⇒ 12.0㎝(+2.2㎝)

カリ近くの竿の円周 9.0㎝ ⇒ 11.2㎝(+2.2㎝)

カリ高 0.5㎝ ⇒ 1.0㎝(+0.5㎝)

 

長い目でがんばっていこうと思います

チントレ?日目

サイズ測定 チントレ

ご無沙汰です。sinです。久しぶりの更新で書きたいことがいくつかあります。

チントレについて

チントレ記録は30日目以降更新してなかったわけですが、他にいろいろやりたいことができて次第にやらなくなった結果なんで、仕方ないかなと思ってます。そのやりたいことに没頭してやっていた結果、バスメイトを使ったトレーニングをまた半年くらいやってみたいと思うようになりましたね。今度は前回の反省から週5回を目標にしたいと思っています。

アクセス数とペニスサイズのアンケート

先日このサイトのアクセスが10000アクセスを越しました。最近のアクセス数は100アクセス/日で推移していて、見てくれる人が増えたように感じます。男性向けアンケートということで、日本人のペニスサイズをアンケート取っていたのですが、アクセス増加の影響か誰かしらが回答してくれることが増えてきました。100人くらい集まったらデータをまとめようかと思ってます。データが集まるとしても7、8月頃になる気がしますね。

オナニー

この前星野源のANNを聞いていたらバカリズムが1日3回くらいオナニーするって話をしてました。性欲の権化みたいな人ですね。自分は最近TENGA FLIP HOLE フリップホールTENGA ホールローション リアル[REAL]を使ってオナニーしてます。30~40分くらいはがまんしたいけど、がまんできない状態が続いていたので、使い方を変えました。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51jLElp50kL._SL1002_.jpg

ローションを塗った後、上の写真の真ん中のやつにはめて閉めて使うところを、上のやつにはめず手で押さえるだけに変えて、使っています。手で閉めることで刺激をかなりマイルドにできるので、30分くらいはがまんできるようになっています。

 

 

チントレ30日目

サイズ測定 チントレ

押し付けた長さ 15.0㎝

押し付けない長さ 未測定

亀頭幅 3.4㎝

竿の根元の円周 9.8㎝

カリ近くの竿の円周 8.8㎝

カリ高 0.5㎝

 

20日目から30日目にかけて、私生活が忙しく、全くトレーニングできなかったため、小さくなってしまった。

チントレ20日目

サイズ測定 チントレ

押し付けた長さ 15.0㎝

押し付けない長さ 未測定

亀頭幅 3.5㎝

竿の根元の円周 10.1㎝

カリ近くの竿の円周 9.0㎝

カリ高 0.5㎝

 

運動すると皮がすっぽり被るんだけど、その時のカリの形が以前よりくっきりしてきた気がした。勃起しても全部は剥けないので、相変わらず中度の仮性包茎のままだけど。

チントレ10日目

チントレ

押し付けた長さ 15.0㎝

押し付けない長さ 未測定

亀頭幅 未測定

竿の根元の円周 10.0㎝

カリ近くの竿の円周 9.0㎝

カリ高 0.5㎝