ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

チントレ4日目

3日前からチントレを始めたので、今日はその記録と目標をつけてみました。

10日ごとに計測して成長しているか確かめたいと思います。

 

今日の記録と6ヶ月後の目標です。サプリは使いません。

押し付けた長さ 14.7㎝ ⇒ 17.7㎝(+3㎝)

押し付けない長さ 11.5㎝ ⇒ 14.5㎝(+3㎝)

亀頭幅 3.5㎝ ⇒ 4.0㎝(+0.5㎝)

竿の根元の円周 9.8㎝ ⇒ 11.3㎝(+1.5㎝)

カリ近くの竿の円周 9.0㎝ ⇒ 10.5㎝(+1.5㎝)

カリ高 0.5㎝ ⇒ 1.0㎝(+0.5㎝)

新年の抱負

去年の5月にこのブログを作ったときは、ただただ漫然とブログ書いていたんだけど、自分で色々と矯正方法を試して、ネットで色々調べることをここまで続けてきた。だが、あまり思わしい成果は出せなかった。

個人的には双方向のやりとりができたらいいなと思っているのだけど、矯正も増大も大した成果は出せていないのだから、興味を持ってもらえないのも仕方ないのだろう。

そこで、今年の目標は、矯正でも増大でもいいから、何らかの具体的な成果を出すということにしよう。

あわよくば克服できたら最高なのだが…

 

今年も忍耐強く矯正を続けて行こうと思っているので、このブログを読んでくれてる方々、今年もよろしくお願いします

SEXで包茎改善しよう

オナニーで包茎矯正しようという記事を前に書いたけど、 この原理ならSEXでも同じことだと思ったので、調べてみたので根拠として紹介します。ただ、どちらもネットの一意見であり、信ぴょう性については何とも言えないんですが。

根拠

根拠1

質問お願いいたします。男性のペニスは、たくさんセックスをすると大きくなるのでしょうか‐Yahoo!知恵袋

これは、Yahoo知恵袋に投稿された質問ですが、

ペニスの先端より胴体(?)の方が細く、お世辞にも大きいとは言えませんでした。
彼とは付き合っていた当時からほぼ同棲状態で、1日3回くらいは普通でそんな毎日が4年ほど続きました
別れる頃には、通常のサイズの避妊具では入らず、行為のとき大きすぎて入り辛く私が苦労したくらいでした。

および

私と初めて行為をしたとき、あまりのペニスの細さに驚いてしまいました。コンドームの半分にも容量が満たせず着けている意味が全くないのです。私自身も行為の最中、挿入されているのかさえ全くわかりませんでした。しかし、そんな彼も大変性欲が強く交際と結婚で2年ほど経つ今現在も、1日2~3回は毎日です。ペニスのサイズも通常のコンドームと同じ容量になりました。

とありました。

根拠2

チンコが完全にむけた年頃 : えっ!?またここのサイト?

これは2007年3月の2chのスレをまとめたものですが、スレ番号11に

結婚前(30歳)まで仮性だったけど、新婚でほぼ毎日Hしてたら、
それで完全に剥けまつた。

 とありました。

 まとめ

こういう情報を見つけたら追加していこうと思います、

相手がいる方は試してみてはどうでしょうか

時代が変われば包茎の見方も変わる

この前、「古代ギリシャでは、巨根でズル剥けのペニスは醜く、逆に短小で包茎のペニスが魅力的とされていた」という話を聞きました。確かにミケランジェロダビデ像を画像検索してもらえば一目瞭然です。筋肉質な肉体と、小さい包茎のペニスが非常に対照的ですね。おそらく今の一般的な考え方と真反対ですよね。

 

似たような話は他にもあり、日本では「ハゲ=恥ずかしい」という考える風潮がありますが、欧米ではハゲていても日本人ほど気にしないそうです。ブルースウィルスやジェイソンステイサムのようにハゲていてもかっこいい俳優がいるのがそういう考え方に影響しているのかなと思います。

 

包茎の話に戻りますが、最近若い人ほど包茎について気にしないという意見をネット掲示板で見かけます。欧米ではズル剥けより包茎の方がよいという考え方もあり、皮を伸ばして包茎にするための器具が売られていたりするようです。

 

もしかすると日本もそういう風潮が台頭してくる時代が来るのかもしれないですね

 

絆創膏で包茎治そうとして2ヵ月経った

f:id:ricegruel:20161213234757j:plain

はじめに

Yahoo知恵袋にあった仮性包茎の治し方を10月12日から始めて、2ヵ月が経ったので、絆創膏なしでどうなるかを1日試した

結果

走ったり、自転車に乗ったりすると皮が被った

被った状態を維持することはできた

 

つまり2ヵ月前の状態と変わらんってことに気づいた

おわり

次は1ヵ月後にまた同じことして変化を記録するよ

 

 

TENGA FLIP HOLEとローションが届いた

f:id:ricegruel:20161130101834j:plain

はじめに

TENGA FLIP HOLE フリップホールTENGA ホールローション リアル[REAL]もまず店頭では売ってないし、売ってても恥ずかしくて買えないのでネットで購入した。TENGA FLIP HOLEとローションを買った理由は、オナニーで包茎矯正しようで書いたように、時間をかけてペニス全体を刺激したかったからだ。

ちなみにTENGA FLIP HOLE本体にお試しでローションが3種類ついてくる。それぞれ1回分と書いてあったが、1本で3回は使えると思う。

f:id:ricegruel:20161130101923j:plain

使ってみた

届いてから1ヵ月程経つが5回使ったにとどまる。1回目だけは60分こらえることができたが、それ以降は40分前後が限界だった。回数を重ねるにつれてゲルがいい感じにほぐれて密着してくるので、より気持ちよくなっていると感じた。

気持ちよさを優先せずに、勃起状態を維持するというのは想像以上に難しい。また、わかっていたことだが、週5回で40分の自由時間を取るというのも難しい。

だが、以前FLIP HOLEシリーズで一番刺激が強いFLIP HOLE BLACKを使っていたことがあるが、こちらは10分程度が限界だったのを考えると、やはりこのホールにしてよかったと思う。

これから

週5回60分ではなく、週5回40分に切り替えて挑戦していきたい。

50回程度使用できる商品らしいので、それの検討記事も書いてみたい。

 

過去に取ったアンケートの結果を公開するよ

過去に「鑑定を作ろう」でとったアンケートで残ってたもの、ズル剥けペニスアンケート。ペニスのサイズやオナニーについても聞きました。

ズル剥けの人に答えてもらって、傾向を把握するために作ったもので、2480人程度の回答が得られた。

おそらく重複が少なからずあるが、規模が規模なので、誤差として収束してくれていることを願う。

 

f:id:ricegruel:20161126170922p:plain

f:id:ricegruel:20161126170936p:plain

f:id:ricegruel:20161126170944p:plain

f:id:ricegruel:20161126170952p:plain

f:id:ricegruel:20161126170958p:plain

f:id:ricegruel:20161126171018p:plain

f:id:ricegruel:20161126171005p:plain

f:id:ricegruel:20161126171033p:plain

f:id:ricegruel:20161126171039p:plain

f:id:ricegruel:20161126171043p:plain

f:id:ricegruel:20161126171050p:plain

 

いいなと思ってくれたら、このブログでとっている下のアンケートに答えてくれたらうれしい。よろしく。

ペニスサイズアンケート