ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

バスメイト再開

本来は以前始めたといった下のような増大ポンプを2か月使った結果の報告をする予定だったのですが、そうならなかったですね。

 

タイトルにもあるようにバスメイト ハイドロマックス X20を再開しました。

 

理由としては、ずっと半年間バスメイトやったと思ってたのが(参考記事:半年間続けたバスメイトの効果は・・・(バスメイト増大18週間目終了)  )、4か月ちょっとしかやってなかったことに気づいたことです…。どうして18週間を半年だと思ったのかはわかりませんが。

 

あとはバスメイトを始めたのがほぼ一年前でタイミングとしてもちょうどいい気がしたことです。

 

 

同じタイプのバスメイトを使っている人にはわかると思いますが、バスメイトの先端のバルブに劣化が見られました。自分は使わない間ロックしていない(OPEN)状態で保管していたので、使わないときはロック(CLOSED)の状態にしておくのがいいと思います。

ユーチューブで知った話

ユーチューブで芸能人のラジオ番組をアップしてる人もいますが、そのなかにはトピックごとに上げてる人もいますよね。

その中で、

【爆笑】加藤浩次と山崎方邦が山本圭一に包茎手術をすすめるwwww② 21回 - YouTube

こういうのがあって聞いてたら、邦正さんが最初の1、2分でこんなこと言ってました。(邦正さんは包茎手術経験者です)

 てめえの皮でイってたようなものなんだけど、(中略)今は女性でイってます

これは、包茎のひどい人は、セックスの時、勃起してても皮が剥けないから、自分の皮でイってるということみたいです。自分の皮でイってるとしたら、オナニーしてるのと変わらないですよね。

そういう見方があるんだなと感じた話でした。

増大ポンプ1ヶ月

大体1ヶ月が経過したので計測してみました

左からスタート、今日(1ヶ月)、目標(6ヶ月後)としています

 

押し付けた長さ 14.7㎝ ⇒  14.7㎝ ⇒ 17.7㎝

押し付けない長さ 11.5㎝ ⇒ 11.8㎝ ⇒ 14.5㎝

亀頭幅 3.5㎝ ⇒ 3.55㎝ ⇒ 4.5㎝

竿の根元の円周 9.8㎝ ⇒ 9.8㎝ ⇒ 12.0㎝

カリ近くの竿の円周 9.0㎝ ⇒ 8.9㎝ ⇒ 11.2㎝

カリ高 0.5㎝ ⇒ 0.5㎝ ⇒ 1.0㎝

 

大した成果が見られなかったと言えます

ちなみに1ヶ月目は11回ポンプ使ってました。一番最近で10日前につかったとかなので、成果が見られなかったのもなんとなくわかりますね

ネットで見た感じだと、週5とか、3日やって1日休むとか、がいいようなので1ヶ月で20回くらいやる必要があるのかもしれません

 

 

増大ポンプ再開のお知らせ

最近増大ポンプを再開しました。

以前使っていたバスメイト ハイドロマックス X20(上の写真)ではないです。

こんな感じの増大ポンプを買って使い始めました。

バスメイトはお風呂で使えるというメリットがあったんですが、ちょっと筒の直径が大きいと感じることがあったので、変えました。こっちの方が引っ張りやすいですね

 

最近の記録と6ヶ月後の目標です。

押し付けた長さ 14.7㎝ ⇒ 17.7㎝(+3㎝)

押し付けない長さ 11.5㎝ ⇒ 14.5㎝(+3㎝)

亀頭幅 3.5㎝ ⇒ 4.5㎝(+1.0㎝)

竿の根元の円周 9.8㎝ ⇒ 12.0㎝(+2.2㎝)

カリ近くの竿の円周 9.0㎝ ⇒ 11.2㎝(+2.2㎝)

カリ高 0.5㎝ ⇒ 1.0㎝(+0.5㎝)

 

長い目でがんばっていこうと思います

チントレ?日目

ご無沙汰です。sinです。久しぶりの更新で書きたいことがいくつかあります。

チントレについて

チントレ記録は30日目以降更新してなかったわけですが、他にいろいろやりたいことができて次第にやらなくなった結果なんで、仕方ないかなと思ってます。そのやりたいことに没頭してやっていた結果、バスメイトを使ったトレーニングをまた半年くらいやってみたいと思うようになりましたね。今度は前回の反省から週5回を目標にしたいと思っています。

アクセス数とペニスサイズのアンケート

先日このサイトのアクセスが10000アクセスを越しました。最近のアクセス数は100アクセス/日で推移していて、見てくれる人が増えたように感じます。男性向けアンケートということで、日本人のペニスサイズをアンケート取っていたのですが、アクセス増加の影響か誰かしらが回答してくれることが増えてきました。100人くらい集まったらデータをまとめようかと思ってます。データが集まるとしても7、8月頃になる気がしますね。

オナニー

この前星野源のANNを聞いていたらバカリズムが1日3回くらいオナニーするって話をしてました。性欲の権化みたいな人ですね。自分は最近TENGA FLIP HOLE フリップホールTENGA ホールローション リアル[REAL]を使ってオナニーしてます。30~40分くらいはがまんしたいけど、がまんできない状態が続いていたので、使い方を変えました。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51jLElp50kL._SL1002_.jpg

ローションを塗った後、上の写真の真ん中のやつにはめて閉めて使うところを、上のやつにはめず手で押さえるだけに変えて、使っています。手で閉めることで刺激をかなりマイルドにできるので、30分くらいはがまんできるようになっています。

 

 

チントレ30日目

押し付けた長さ 15.0㎝

押し付けない長さ 未測定

亀頭幅 3.4㎝

竿の根元の円周 9.8㎝

カリ近くの竿の円周 8.8㎝

カリ高 0.5㎝

 

20日目から30日目にかけて、私生活が忙しく、全くトレーニングできなかったため、小さくなってしまった。

チントレ20日目

押し付けた長さ 15.0㎝

押し付けない長さ 未測定

亀頭幅 3.5㎝

竿の根元の円周 10.1㎝

カリ近くの竿の円周 9.0㎝

カリ高 0.5㎝

 

運動すると皮がすっぽり被るんだけど、その時のカリの形が以前よりくっきりしてきた気がした。勃起しても全部は剥けないので、相変わらず中度の仮性包茎のままだけど。