
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

バスメイト増大3週間目

バスメイト サイズ測定

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

自分がバスメイトを受け取ったのが5月24日。普通にAmazonで売ってたので、Amazon経由で買いました。調べたら、他に買えるサイトはあったのですが、なんとなく信用できないってのと、Amazonより早く届くことはないだろうなってのとで、Amazonを選びました。

 

買ってから今日まで

今日が6月12日なので、ちょうど20日が経過したわけです。

今日までに9日バスメイトで増大しました。

バスメイトの利用は風呂に入ってるときが基本なので、今日はまだ使えないので、19日と考えると、だいたい隔日で増大しているペースです

バスメイトが週3~5日で増大するように書いてあった気がするので、それもまあまあ守れている感じです。

 

実際の効果について

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

6月12日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.6㎝(スタートから+0.1㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.5㎝(スタートから+0.1㎝)

 

おわりに

湯船に使って使う器具だけど、実際にははめてぼーっとしていればいいので、結構楽ではある。思いの外、まめにやってて驚いた。

広告を非表示にする