ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

バスメイト増大4週間

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

昨日でちょうど4週間が経ったわけだけど、数えてみたら14日トレーニングしてた

 

4週間使ってみて思ったことをまとめておこうと思うので、興味があるならどうぞ

 

1.簡単で疲れない

風呂で体に押し付けるだけでいいってのと、押し付けたら定期的にまた押し付けるだけでいいので非常に楽だった。以前ジェルキングをやっていたのだが、続かなかったのは疲れてしまうのと、面倒なのがあったと思う。

2.痛みが割とある

圧力が強いので、毛が一緒に引っ張られるので毛を巻き込むと痛みがなかなかあると思った。あと、肉も一緒に巻き込む感じがするので最初はすごく違和感を覚えた。

3.ムラムラがすごい

これは理由がよくわからないんだけど、使い始めてからよくAVを調べるようになったね。

 

以上3つがざっと思いつくこと