
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

バスメイトの効果はあるのかを調べた件

バスメイト

f:id:ricegruel:20160805103439j:plain

はじめに

一つ前の記事で、(バスメイトで)ペニス増大をして包茎がなおった(なおした)ロールモデルの一つになればって、書いたんだけど、ほかにそういうのがないかGoogleとかで検索かけてみたんだけど、今一つ成功までいった例が見つからなかった。今一つというか全くといってもいいと思う。

 

世界に目を向ける

そこで、日本でだめなら世界で見たらなんとかなるのでは思って検索してみた。

検索ワードは「Bathmate results」とか「Bathmate before and after」。

この辺は、Googleさんの予測変換機能が非常に優秀だと感じたところ。

 

目を向けた結果

で、実際に調べてみて、いくつか見つかったわけです。

Youtubeで動画挙げてる人もたくさんいたけど、英語を聞くと具体的な数字を言ってる人もいれば、そうでない人もいたのでよくわからんなあと思ったので割愛。

英語が得意な人がいたら、ぜひいろいろ見て、おしえてくれたらうれしいです。

検索してて、僕ら日本人でも画像検索で十分調べれるもんなんだなと思いました。

それか、webページにとんで読む場合でも、数字の流し読みである程度は使った期間と結果はわかるし。

 

まとめ

Bathmateは少なくとも日本人以外では効果が見られるようです。非常にざっくりとしたことしかわかりませんでしたね。

自分は、使い始めて1か月程度なので、彼らが成果が出始めた3カ月を最低限の目標にして使っていくべきだと感じました。

長い人では複数年使っていて、その結果を残している人もいて、なんとなくシンパシーを感じたりもしました。

下のリンクは、増大もできて包茎も直った風に書いてたので、増大・包茎でお悩みの方は参考にどうぞ。

Bathmate Results - My Bathmate Before and After Pictures

また、自分が使っているバスメイトはバスメイト ハイドロマックス X20 です

広告を非表示にする