
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

ブログを模様替えしてみた

その他

f:id:ricegruel:20160805103016j:plain

せっかくはてなブログを使っているのだからということで、多少のカスタマイズをしてみた。

 

HTMLを多少いじったことがあったため抵抗感はなかったが、全く初心者でもテンプレが複数用意してあり、直感的にカスタマイズできるように洗練してあるんだろうなって思った。

 

ブロガーのよくあるかんじに落ち着いたので、そのうち私が~と思う○個のこと、みたいな内容のことを書けば、もっとそれっぽくなるのだろうか。

広告を非表示にする