読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

バスメイト増大6週間経過

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

6週間が経った。

サイズを測定したので、あとでそれを書きます。

ちなみにバスメイトの使用効果について、公式サイトでは以下のように書いてありました。

 

・1日15分のトレーニングを3ヶ月間行ったユーザーの95%が2~5㎝の長さのサイズアップ

・1日15分のトレーニングを3ヶ月間行ったユーザーの95%が20~30%の太さサイズアップ

 参考にリンク↓

bathmatejapan.com

サイズ測定

じゃあ実際に測った数値の話に行きます

まず、スタートの時点のサイズです。

 

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

つぎに、今日の6週間たった段階のサイズです。

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.8㎝(スタートから+0.3㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.5㎝(スタートから+0.1㎝)

 

という結果でした。

 

6週間(42日)で、増大に取り組んだ日数は21日でした。週3.5回ペースです。

ペースについてですが他のペニス増大法(ジェルキング等)と同様休みを入れることが必要ですので、まあこんなもんでしょう。できれば、週5日くらいが理想ですが…。

 

データの分析

長さに成長が見られた一方、太さ・亀頭幅に成長が見られませんでした。

3カ月の半分が経過したので、成果も半分くらい出るのかと思ったら、出なかったので非常に複雑な気持ちになりました。あと、6週間後には公式サイトに書いてあるように、もしくは前回のネットサーフィンで見つけたサイト(以下参照)のように、成果が見えるとよいですな。

 

anywherebuthere.hatenablog.com

 追記

↓のよくある質問のページを見ると、また違ったことが書いてあったので、何を信じたらいいのか分からなくなってしまった。

バスメイト、ハイドロマックス、ハイドロマックスエクストリームに関する良くある質問です。このページで回答が身からない場合はお問い合わせページからお問い合わせください。 | バスメイト・ジャパン

広告を非表示にする