読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

バスメイト増大8週間目(約2ヶ月間)

バスメイト サイズ測定

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

ポケモンGOが外国で運用開始されて、精神面に良い影響を与えた事例が多数報告されているようです。

 

ただし、ポケットやポケットモンスターは、陰茎の隠語らしいので、外国では、使うと卑猥な意味になってしまうので、外国の方とポケモンの話をするときは気を付けましょう。

 

サイズ測定

じゃあ実際に測った数値の話に行きます。

成長が見られました。

まず、スタートの時点のサイズです。

 

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

つぎに、今日の8週間たった段階のサイズです。

長さ(勃起時・恥骨押し付け):15.0㎝(スタートから+0.5㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):10.1㎝(スタートから+0.2㎝)

亀頭幅(勃起時):3.5㎝(スタートから+0.1㎝)

 

という結果でした。

 

8週間(56日)で、増大に取り組んだ日数は26日でした。週3.5回ペースをちょっと下回った感じです。

バスメイトの胴の部分に書いてあるメジャーでは13.5㎝のところまで引っ張ることができました。

 

追記

始めたころは初めて使う器具に興奮して勃起もしっかりしていたのですが、最近慣れてきて、15分終わるころにはふにゃふにゃみたいなことがよくありました。

 

これだと効果が半減してる気がしたので、第8週目あたりから風呂にスマホを持ち込んでビデオを見ながら吸引しています。

 

8週目が終わって、太さ・亀頭幅に成長がみられたのは、このしっかり勃起させて吸引していることに影響がある気がしています。

 

まだ1週間しか試してないので、来週はどういう結果が出るのか楽しみです。

広告を非表示にする