
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

夏は増大にうってつけ バスメイト増大9週間目終了

バスメイト サイズ測定

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

ついこの間、梅雨明け宣言がされたり、学生は夏休みに入ったりで、いよいよ夏本番だなと感じますね。

 

夏は出会いの季節。

バスメイトでのペニスの鍛錬にも、Freeleticsでの筋トレにも気合が入りますね。

 

サイズ測定

じゃあ実際に測った数値の話に行きます。

成長は見られず、逆に先週から数値としては下がってしまいました。

まず、スタートの時点のサイズです。

 

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

つぎに、今日の9週間たった段階のサイズです。

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.6㎝(スタートから+0.1㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.5㎝(スタートから+0.1㎝)

 

という結果でした。

 

9週間(63日)で、増大に取り組んだ日数は29日でした。週3回ペースをちょっと上回った感じです。

バスメイトの胴の部分に書いてあるメジャーでは14.0㎝のところまで引っ張ることができました。

 

追記

先週からしっかり勃起させてバスメイトを使うために、風呂にスマホを持ち込んでビデオを見ながら吸引し始めました。

 

先週はこれで成果が出たのですが、今週は下がってしまいました。よくわからないものですね。

やはり、週3回じゃ足りないのでしょうか。

 

広告を非表示にする