読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

ちゃんと目標を立ててトレーニングしているか(バスメイト増大10週間目終了)

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

東京都知事選ありましたね。投票率が59%前後というのは、前回からは大体13パーセントアップらしいので、過去の投票率から見ても、まずまずの数値らしいです。

 

そこまで強く政治に関心があるわけではないですが、テレビを見たらよくやっているので、自然と目に入ってきますね。

 

サイズ測定

じゃあ実際に測った数値の話に行きます。

成長は見られず、スタート時より小さくなるという結果になりました。

まず、スタートの時点のサイズです。

 

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

つぎに、今日の10週間たった段階のサイズです。

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.3㎝(スタートから−0.2㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.3㎝(スタートから−0.1㎝)

 

という結果でした。

 

10週間(70日)で、増大に取り組んだ日数は29日でした。週3回を下回ってしまいました。実は今週は忙しさから疲れて寝てしまったりして、1回もトレーニングできてません。

 

それに加えて冷房にあたりすぎて血行が悪くなったことも考えられるので、スタート時より数値が低くなるという結果になってしまいました。

 

忙しい時期を抜けたら、1回成長を整理して、きちんと目標を立てて取り組むようにしないといけないと感じています。