
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

うらやむ暇があったら手に入れる努力を(バスメイト増大11週間目終了)

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

タイトルのフレーズはネットサーフィンで見つけた言葉なんですが、なるほどと思いました。たぶん、人には多かれ少なかれないものねだりをしてしまうところがあると思いますが、そこでずっとうらやんで何もしないか、実際に行動を起こすかで、大きく変わってくると思います。

 

もちろん、どうしようもないこともあると必ずあると思いますが、そういった場合でも、いつまでも嘆いていても仕方ないですよね。考えてもどうしようもないことをいつまでもグダグダ考えてるのではなく、じゃあどうすればその状況を打開できるのかについて考えることが大事です。時間は有限ですからね。

 

そうすることで、人間大きく変われると思いました。

 

サイズ測定

じゃあ実際に測った数値の話に行きます。

まず、スタートの時点のサイズです。

 

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

つぎに、今日の11週間たった段階のサイズです。

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.7㎝(スタートから+0.2㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.5㎝(スタートから+0.1㎝)

 

という結果でした。

 

11週間(77日)で、増大に取り組んだ日数は31日でした。週3回を下回ってしまっています。先週に引き続き、何かと忙しく20分程度湯船につかる時間を取ることもできない日が何日かあり、日数を稼げませんでした。今週辺りから落ち着いてくると思うので、またきちんと取り組みたいです。

広告を非表示にする