
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

目標を立てよう

目標 おすすめ

f:id:ricegruel:20160813153011j:plain

 

 

はじめに

トレーニングしてると、今一つ身が入らないなと言うときがありました。

その原因のひとつは、目標を決めずに漫然とトレーニングしてることがあるんだろうなあと気づきました。

 

よく考えて見ると、部活動をやっていたときは県大会出場とかの目標を立ててましたし、受験の時は、次の模試では偏差値○○をとるみたいに目標立ててましたし、社会に出たら大抵ノルマというものがあります。

 

目標を立てる

目標を立てるときですが、一般的には短期的目標も長期的目標をたてると良いと言われます。

まず、最終的にクリアしたい長期的目標を立てます。そしてそこまでの段階をいくつかのステップに分けて、短期的目標を立てます。

これは、短期的目標を一つずつ着実にクリアすることで達成感が得られますよね。そして、その達成感でやる気を持続させ、最終的に長期的目標のクリアに到るというものです。

 

実際に立ててみる

それでは、包茎克服、ペニス増大に落とし込んでみましょう。

と言っても、人間の体のことですので、偏差値やノルマのようにガチガチに決めてしまうことはなかなかできません。

なので、期間or達成度にゆとりを持たせた目標を決めるべきだと思います。 

 

成長具合を予測する

スタートしたときに測ったサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

一番最近測ったサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.7㎝(スタートから+0.2㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.5㎝(スタートから+0.1㎝)

 

約3か月、バスメイトで増大してきましたが、そこまで数字として大きくなっているわけではないです。トレーニングを週3日弱でやっていたのが原因か分かりませんが、あまり思い切った計画を立てるとうまくいかなくて挫折してしまう可能性が高くなります。

 

長期的目標

まず、長期的目標を決めようと思います。バスメイトを使った増大および仮性包茎矯正は手軽に行えるものであったことや、個人的に長さより太さを重視したいと考えていることから、以下のものを立てました。

 

長さ(勃起時・恥骨押し付け):17.5㎝(スタートから+3.0㎝)

長さ(勃起時・根元に当てた値):14.5㎝(この目標を立てた時から+3.0㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):13.0㎝(スタートから+3.1㎝)

亀頭幅(勃起時):4.0㎝(スタートから+0.6㎝)

 

自分の中ではほんとにこんなに大きくなるのか半信半疑です。ですがこれだけ大きくなれば、私は思い切って今まで買ってきた包茎矯正グッズもペニス増大グッズもすっぱり

全部捨てられると思います。人生は有限ですし、辞め時はきっとそこでしょう。

 

さて、これをどれくらいの期間で達成するかですが、2年と6ヶ月(2019年2月頃)で達成したいと思います。

2年ではちょっと…と思いましたが、3年だと心が折れそうなので、こうします。

 

短期的目標

長期的目標がたったところで、次に短期的目標を立てます。

 

長さ(勃起時・恥骨押し付け):17.5㎝(スタートから+3.0㎝)

長さ(勃起時・根元に当てた値):14.5㎝(この目標を立てた時から+3.0㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):13.0㎝(スタートから+3.1㎝)

亀頭幅(勃起時):4.0㎝(スタートから+0.6㎝)

 

6ヶ月で切ると、2年6ヶ月は、5ターム分あります。

なので、伸ばしたい分を5等分すると↓のようになりました。

 

長さ(勃起時・恥骨押し付け):15.1㎝(スタートから+0.6㎝)

長さ(勃起時・根元に当てた値):12.1㎝(この目標を立てた時から+0.6㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):10.6㎝(スタートから+0.7㎝)

亀頭幅(勃起時):3.6㎝(スタートから+0.2㎝)

 

これを今日から6ヶ月後、つまり2017年2月13日までに達成したいと思います。奇しくもバレンタインデー前日ですね。

 

それでは、半年間がんばっていこう

 

広告を非表示にする