ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

やる気を維持するアスリートってすごいね(バスメイト増大12週間目終了)

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

4年に一度のオリンピックが、今行われているわけですが、ドキュメンタリーで選手を追ったものをみていると、全身全霊をささげている様が非常に伝わってきて、シンプルに感動している自分がいました。

 

二つほど前の記事で2年と半年にわたる長期的目標を立てましたが、それでも自分にははるか先のことに感じられるのに、4年間先なんてなかなかイメージできるものではないですね。オリンピックに出場できるような選手のモチベーションの維持の方法は、おそらく参考にできる点がたくさんある気がしています。

サイズ測定

じゃあ実際に測った数値の話に行きます。

成長は見られず、スタート時より小さくなるという結果になりました。

まず、スタートの時点のサイズです。

 

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

つぎに、今日の12週間たった段階のサイズです。

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.7㎝(スタートから+0.2㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.4㎝(スタートから+0㎝)

 

という結果でした。

 

12週間(84日)で、増大に取り組んだ日数は34日でした。何とか週3ペースに戻したいものです。

 

今のところ、6ヶ月先の目標をモチベーションに続けていこうと思います。

広告を非表示にする