
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

1000PV達成(バスメイト増大15週間目終了)

サイズ測定 バスメイト

f:id:ricegruel:20160805101642j:plain

はじめに

このブログを作って約3ヵ月が経ちましたが、アクセス数が1000を超えました。

こんなに人が訪れると思ってなかったので、正直驚いています。

 

サイズ測定

実際に測った数値の話に行きます。

まず、スタートの時点のサイズです。

 

5月24日に測った時のサイズ

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.5㎝

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝

亀頭幅(勃起時):3.4㎝

 

つぎに、今日の15週間ちょっとたった段階のサイズです。

長さ(勃起時・恥骨押し付け):14.8㎝(スタートから+0.3㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):9.9㎝(スタートから+0㎝)

亀頭幅(勃起時):3.5㎝(スタートから+0.1㎝)

 

という結果でした。

 

先々週からリセットしてカウントしています。

3週間目は6回トレーニングが行えたので、3週間で12回バスメイトによる増大トレーニングをしたことになりました。


大体3ヵ月続けてきたわけですが、太さにほとんど成果が見られないせいで、わりとモチベーションが下がってきているのを感じます。

 

やり方が間違っているのか、トレーニングの頻度が低いせいなのか、それともそれ以外の原因があるのか…

 

様子見ですが続けていきます。

広告を非表示にする