ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

男性向けアンケート -日本人のペニスサイズはどれくらいか-

f:id:ricegruel:20160805102648j:plain

(2016/12/15 アンケート内容追加)

(2017/1/3 アンケート項目修正につきデータ全削除、結果を常時公開に変更)

はじめに

前から日本人のペニスのサイズをアンケートしたいと思っていたので、作りました。

作ったアンケートは下記のとおりです。 docs.google.com

 

なぜアンケートをとりたいのか

自分は「鑑定を作ろう」というサイトを利用して、10数個くらいのアンケートをネット上の不特定多数の人から回答してもらってました。そのデータを見て「あ、ふーん」とか、「上には上がいるもんだな」とか思ってたわけです。そして「鑑定を作ろう」から遠ざかっているうちに、「鑑定を作ろう」は閉鎖してしまいました。

 

自分は幸いデータのほんの一部だけを復元できましたが、また同じようにネットでアンケートをとりたいいう思いがどこかにありました。

 

ちなみに、Google Formsでは、結果を公開する設定ができるようだったので、結果を公開しようと思います。ちなみにその場合でも、ある個人がどういう回答をしたかはわからないようになっているようでした。

 

おわりに

最後にもう一度アンケートのリンクを貼っておきます。

回答結果を公開しようと思います。

質問は10問程度ですので協力してもいいと思う方、回答をよろしくお願いします!

docs.google.com

 

広告を非表示にする