
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

ここまでとここから

はじめに

半年間バスメイトハイドロマックスX20を用いてトレーニングをしてきたのですが、成果がほぼゼロに終わってしまったので、ここ一週間どうしたものかと思いながらまた調べものしていました。

 

気になるサイトとの出会い

外国のサイトで全て英語だったのですが、気になるサイトを見つけたので、ゴリゴリ読みました(サイトに保護がかかっていたので、Chromeの翻訳機能が使えなかった)

そのサイトによると

1)ポンプの効果は永続的でないので推奨しない(この場合のポンプは一般的な真空ポンプと思われる)

2)ジェルキングなどのエクササイズは確実にサイズがアップする(研究結果&サイトの運営者談)

 

といったことが書いてありました。

以上を踏まえて、バスメイトハイドロマックスX20による増大トレーニングは無期限の中断に入り、これからジェルキングなどのトレーニングに切り替えていこうと思います。

 

目標の再確認

以前( 目標を立てよう - ここではないどこかへ)立てた短期的目標は

 

2017年2月13日までに

長さ(勃起時・恥骨押し付け):15.1㎝(スタートから+0.6㎝)

長さ(勃起時・根元に当てた値):12.1㎝(この目標を立てた時から+0.6㎝)

円周(勃起時・真ん中をメジャーで):10.6㎝(スタートから+0.7㎝)

亀頭幅(勃起時):3.6㎝(スタートから+0.2㎝)

 

あと4ヶ月ちょっとですが、自信を持ってジェルキングに取り組みたいと思います。

広告を非表示にする