
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

いつかズル剥けになれる日

仮性包茎

BAND-AID(バンドエイド) 救急絆創膏 ウォーターブロック 40枚

はじめに

絆創膏を貼る矯正法を試し始めたのが、10月12日。

この方法を紹介していた仮性包茎の治し方には

 約1ヶ月程度で勃起時であれば亀頭が半分程度露出する状態になり、約3ヶ月で平常時でも半分程度露出、勃起時は完全露出になりました。

と書いてあったので、1ヵ月経った日と、3ヵ月経った日は絆創膏を貼らずに過ごしてみようと思っている。

現状

道のりは厳しい。風呂に入る時に絆創膏を外しているのだが、最近寒くなってきたので、ペニス自体が縮こまってしまう、そして、皮が被ってしまう、ということが多い。

簡単に治るはずがないと分かっているが、3ヶ月後にはある程度の成果が出てほしいと思っている。

広告を非表示にする