ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

オナニーで包茎矯正しよう

f:id:ricegruel:20161103111528j:plain

はじめに

ここのところずっと絆創膏で剥いた状態をキープしていたけど、そろそろペニス増大にも取り組まないといけないと思ってた。

思いついた経緯①

手術以外の方法だと増大サプリとかポンプとかジェルキングがよくあるけど、それらの原理は、ペニスの血管に流れ込む血液量を増やして海綿体を大きく膨らみやすくすることで、長く太くするというもの。(サプリは誇大広告が過ぎるので信用していないし、試そうとも思わない)

ここで、ふと思ったのが、ペニスに流れ込む血液量って普段に勃起してるときよりもオナニーしている時の方が多そうだなと。特にフィニッシュ直前は普通の勃起している時より、長く太くなってる感じがするし。

思いついた経緯②

昔「鑑定を作ろう」というアンケートサイトで、オナニーとペニスサイズのアンケートをとってた。正確なデータは残ってないので統計的に有意か調べられないけど、1回のオナニーの時間が長い人ほど、先細りの割合が低かったし、ズル剥けの割合が高かった。

 

以上2つのことからオナニーでペニス増大できるのではないかという仮説を立てるに至った。

実験方法

1回のオナニーの時・・・60分かける

これは「鑑定を作ろう」でアンケートを取った時を参考にした。

オナニーの頻度・・・週5回行う

これはジェルキングや増大ポンプでも2・3日ごとに休息日を設けるのが通説であることや、過去にバスメイトハイドロマックスX20を試したとき、週3回の頻度では成果が出なかったことを反映した。

オナニーの時間帯・・・未設定

オナニーのやり方・・・TENGA FLIP HOLE フリップホールTENGA ホールローション リアル[REAL]を用いる

これは手を使うとペニス全体をまんべんなく刺激するのが難しいことから、手で刺激するのは避けようと考えた。過去にTENGA FLIP HOLE BLACK フリップホールブラックを使用したことがあり、同様の繰り返し使えるもので、なおかつ60分間続くように低刺激のものを探した結果である。洗って使えるので衛生的なのも良かった。

 

近日スタートする予定である

 

***2017/01/09追記***

根拠

根拠1

【♂増強】ペニス増大法を語ろう 86mm【チントレ】

2015年1月から2月にかけての2chのスレに

年齢20代後半
>【チントレの期間と季節】
3ヶ月前から
>【一日の運動量と食事等】
1日3食と犬の散歩2km一日二回
>【セクロス・オナニーの頻度】
毎日2時間オナホを使う
>【チントレの内容と一日の時間・頻度】
ホールに突っ込む前に勃起させてミルキング、風呂で縮んだモノの牽引、横になって眠る前にPC筋トレを毎日
>【その他特記事項】犬の散歩で腰痛も改善されて多分ちんこにも影響でた
ミルキングに妙な癖がついてしまい、根元から中間はやや細くなっている様子
身長172体重62前後
一ヶ月で5mmサイズが伸びて皮もやや伸びた
亀頭4㌢、パッと見、長さはどのくらいに見えますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、写真付きでありました。 スレ番号は965番でした。