
ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

過去に取ったアンケートの結果を公開するよ

おすすめ アンケート

過去に「鑑定を作ろう」でとったアンケートで残ってたもの、ズル剥けペニスアンケート。ペニスのサイズやオナニーについても聞きました。

ズル剥けの人に答えてもらって、傾向を把握するために作ったもので、2480人程度の回答が得られた。

おそらく重複が少なからずあるが、規模が規模なので、誤差として収束してくれていることを願う。

 

f:id:ricegruel:20161126170922p:plain

f:id:ricegruel:20161126170936p:plain

f:id:ricegruel:20161126170944p:plain

f:id:ricegruel:20161126170952p:plain

f:id:ricegruel:20161126170958p:plain

f:id:ricegruel:20161126171018p:plain

f:id:ricegruel:20161126171005p:plain

f:id:ricegruel:20161126171033p:plain

f:id:ricegruel:20161126171039p:plain

f:id:ricegruel:20161126171043p:plain

f:id:ricegruel:20161126171050p:plain

 

いいなと思ってくれたら、このブログでとっている下のアンケートに答えてくれたらうれしい。よろしく。

ペニスサイズアンケート

広告を非表示にする