ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

TENGA FLIP HOLEとローションが届いた

f:id:ricegruel:20161130101834j:plain

はじめに

TENGA FLIP HOLE フリップホールTENGA ホールローション リアル[REAL]もまず店頭では売ってないし、売ってても恥ずかしくて買えないのでネットで購入した。TENGA FLIP HOLEとローションを買った理由は、オナニーで包茎矯正しようで書いたように、時間をかけてペニス全体を刺激したかったからだ。

ちなみにTENGA FLIP HOLE本体にお試しでローションが3種類ついてくる。それぞれ1回分と書いてあったが、1本で3回は使えると思う。

f:id:ricegruel:20161130101923j:plain

使ってみた

届いてから1ヵ月程経つが5回使ったにとどまる。1回目だけは60分こらえることができたが、それ以降は40分前後が限界だった。回数を重ねるにつれてゲルがいい感じにほぐれて密着してくるので、より気持ちよくなっていると感じた。

気持ちよさを優先せずに、勃起状態を維持するというのは想像以上に難しい。また、わかっていたことだが、週5回で40分の自由時間を取るというのも難しい。

だが、以前FLIP HOLEシリーズで一番刺激が強いFLIP HOLE BLACKを使っていたことがあるが、こちらは10分程度が限界だったのを考えると、やはりこのホールにしてよかったと思う。

これから

週5回60分ではなく、週5回40分に切り替えて挑戦していきたい。

50回程度使用できる商品らしいので、それの検討記事も書いてみたい。

 

広告を非表示にする