読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

SEXで包茎改善しよう

仮性包茎 おすすめ

オナニーで包茎矯正しようという記事を前に書いたけど、 この原理ならSEXでも同じことだと思ったので、調べてみたので根拠として紹介します。ただ、どちらもネットの一意見であり、信ぴょう性については何とも言えないんですが。

根拠

根拠1

質問お願いいたします。男性のペニスは、たくさんセックスをすると大きくなるのでしょうか‐Yahoo!知恵袋

これは、Yahoo知恵袋に投稿された質問ですが、

ペニスの先端より胴体(?)の方が細く、お世辞にも大きいとは言えませんでした。
彼とは付き合っていた当時からほぼ同棲状態で、1日3回くらいは普通でそんな毎日が4年ほど続きました
別れる頃には、通常のサイズの避妊具では入らず、行為のとき大きすぎて入り辛く私が苦労したくらいでした。

および

私と初めて行為をしたとき、あまりのペニスの細さに驚いてしまいました。コンドームの半分にも容量が満たせず着けている意味が全くないのです。私自身も行為の最中、挿入されているのかさえ全くわかりませんでした。しかし、そんな彼も大変性欲が強く交際と結婚で2年ほど経つ今現在も、1日2~3回は毎日です。ペニスのサイズも通常のコンドームと同じ容量になりました。

とありました。

根拠2

チンコが完全にむけた年頃 : えっ!?またここのサイト?

これは2007年3月の2chのスレをまとめたものですが、スレ番号11に

結婚前(30歳)まで仮性だったけど、新婚でほぼ毎日Hしてたら、
それで完全に剥けまつた。

 とありました。

 まとめ

こういう情報を見つけたら追加していこうと思います、

相手がいる方は試してみてはどうでしょうか

広告を非表示にする