ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

チントレ?日目

ご無沙汰です。sinです。久しぶりの更新で書きたいことがいくつかあります。

チントレについて

チントレ記録は30日目以降更新してなかったわけですが、他にいろいろやりたいことができて次第にやらなくなった結果なんで、仕方ないかなと思ってます。そのやりたいことに没頭してやっていた結果、バスメイトを使ったトレーニングをまた半年くらいやってみたいと思うようになりましたね。今度は前回の反省から週5回を目標にしたいと思っています。

アクセス数とペニスサイズのアンケート

先日このサイトのアクセスが10000アクセスを越しました。最近のアクセス数は100アクセス/日で推移していて、見てくれる人が増えたように感じます。男性向けアンケートということで、日本人のペニスサイズをアンケート取っていたのですが、アクセス増加の影響か誰かしらが回答してくれることが増えてきました。100人くらい集まったらデータをまとめようかと思ってます。データが集まるとしても7、8月頃になる気がしますね。

オナニー

この前星野源のANNを聞いていたらバカリズムが1日3回くらいオナニーするって話をしてました。性欲の権化みたいな人ですね。自分は最近TENGA FLIP HOLE フリップホールTENGA ホールローション リアル[REAL]を使ってオナニーしてます。30~40分くらいはがまんしたいけど、がまんできない状態が続いていたので、使い方を変えました。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51jLElp50kL._SL1002_.jpg

ローションを塗った後、上の写真の真ん中のやつにはめて閉めて使うところを、上のやつにはめず手で押さえるだけに変えて、使っています。手で閉めることで刺激をかなりマイルドにできるので、30分くらいはがまんできるようになっています。

 

 

広告を非表示にする