読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

ユーチューブで知った話

ユーチューブで芸能人のラジオ番組をアップしてる人もいますが、そのなかにはトピックごとに上げてる人もいますよね。

その中で、

【爆笑】加藤浩次と山崎方邦が山本圭一に包茎手術をすすめるwwww② 21回 - YouTube

こういうのがあって聞いてたら、方邦さんが最初の1、2分でこんなこと言ってました。(方邦さんは手術経験者です)

 てめえの皮でイってたようなものなんだけど、(中略)今は女性でイってます

これは、包茎のひどい人は、セックスの時、勃起してても皮が剥けないから、自分の皮でイってるということみたいです。自分の皮でイってるとしたら、オナニーしてるのと変わらないですよね。

そういう見方があるんだなと感じた話でした。

広告を非表示にする