ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

モチベーション維持

個人的にペニス増大は、「ローマは一日にして成らず」という言葉同様、長い期間を経て達成することができるものだと思っています。

それはそうなんですけど、実際長い期間をかけるという点で挫折してしまうことが多いのかなと思います。実際自分もこれまでにも何度もやめてきた過去があるわけですし。

少しでもやる気を維持したいor失ったやる気を取り戻したいっていう時にお勧めしたいのは、「今の自分にとって大きめのコンドームを買って、つけてみる」方法です。

 

コンドームは正直なんでもいいと思います。

おすすめしたいコンドームが1つあって、mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ) 1箱12個入というものです。

 

こいつのすごいところは、ただ長く、太いのはもちろんなんですが、先端部が特に太くなっているので、亀頭が大きめの人にはもってこいのコンドームなんです。

自分がつけると、まず短すぎて、非常にゴムが余るうえ、竿も亀頭もぶかぶかというもので、世の中にはこんなものがベストフィットする人間がいるのかと思わされます。

ここまでは必要ないとしても、もうちょい頑張ってもいいかと思えてきます。やる気ダウンなときにはぜひやってみてほしいなと思います。

広告を非表示にする