ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

モチベーション維持2

前の記事で言ったようにでかめのコンドームをはめて、自分の大きくなったイチモツのビジョンを得るのも1つ有効な方法だと思いますし、ほかにも自分はtumlblrで外国人のイチモツorセックス画像なんかを検索してみるのも結構有効な策だと思います。

 

基本的に外国人のイチモツはぶくっと太くてだらんとしていて、まさにイチモツって感じがして個人的にかっこいいです。

特に、パンツの上から亀頭の形がくっきり見えてる画像や、太いイチモツがアワビの中に入っていく様子はかなりあこがれるシチュエーションだと思ってみています。

 

広告を非表示にする