ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

バスメイトハイドロマックスX20 2回目

2017-05-29「バスメイト再開」

本来は以前始めたといった下のような増大ポンプを2か月使った結果の報告をする予定だったのですが、そうならなかったですね。

 

タイトルにもあるようにバスメイト ハイドロマックス X20を再開しました。

 

理由としては、ずっと半年間バスメイトやったと思ってたのが(参考記事:半年間続けたバスメイトの効果は・・・(バスメイト増大18週間目終了)  )、4か月ちょっとしかやってなかったことに気づいたことです…。どうして18週間を半年だと思ったのかはわかりませんが。

 

あとはバスメイトを始めたのがほぼ一年前でタイミングとしてもちょうどいい気がしたことです。

 

 

同じタイプのバスメイトを使っている人にはわかると思いますが、バスメイトの先端のバルブに劣化が見られました。自分は使わない間ロックしていない(OPEN)状態で保管していたので、使わないときはロック(CLOSED)の状態にしておくのがいいと思います。

 

 

2017-06-18「バスメイトハイドロマックスX20 25日目」

今日までの成果は

9日/25日です

 

サイズ測定

以下の項目は(今日の結果) ⇒ (最終目標)になってます。

押し付けた長さ 14.9㎝ ⇒ 17.7㎝

亀頭幅 3.55㎝ ⇒ 4.5㎝

竿の真ん中の円周 9.8cm ⇒ 12.0㎝


長さに関してはバスメイト以外のポンプを使ってた時より大きくなった気がします。太さ、亀頭幅は変わってない気がします。

 

 

 

広告を非表示にする