ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

アンケート 第一次分析結果

 

anywherebuthere.hatenablog.com

 2017/1/3から上の記事にアンケートを載せて、回答してもらっていたのですが、少しずつ回答してくださる人が増えていました。最近回答者数が50人を越えたので、データ分析してみます。分析結果といっても全く大したことないですけどね。

ちなみに過去の回答結果は下のリンクから見れます。(サムネがアンケート画面になってまうのですが、ちゃんと回答結果に飛びます)

docs.google.com

 

Q2 勃起時のペニスの長さを教えてください(定規を骨に押し当てた長さを測ります)

平均値 14.43㎝ 中間値 14.5cm (n=59)

Q3 勃起時のペニスの太さを教えてください(竿の真ん中あたりをメジャーで巻いた円周を測ります)

平均値 11.50cm 中間値 11.5㎝ (n=56)

 

計算手法

・上記の二つは、「10~11㎝」は「10.5㎝」という風にそれぞれ中間の値に置き換えて計算してます。

・「~7㎝」のような、上限or下限のみ設定されているものは、その上限or下限(この場合「7㎝」)に置き換えて計算してます。

 

新しくサイトを見てくださる人が増えて、幅広く回答してくださるようになれば、また同じように分析したいと思っています。ただ、公開約半年で50名ちょいの方に回答していただいたというペースなので、どれだけ早くても次の分析は半年~1年後とかになるだろうなと思ってます。気長に待ちます(放置するとも言える)。

最後にアンケートのリンクを張っておきます。(こっちはアンケートフォームに飛びます)

docs.google.com