ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

バスメイト買い替え検討中

f:id:ricegruel:20160602001738j:plain

バスメイト ハイドロマックス X20を去年の5月とかに購入して、4か月ちょい使ってそのままにしてました。最近もう一度使い始めたら、先端のばねがややへたってるのに気づきました。

 

そのままずっと使ってたんですが、すぐ圧が解除されて割と不便だなと思ってました。これだとあんまり効果も出ないんじゃないかと思ってました。

 

バスメイトの効果はあるのかを調べた件という以前の記事で成功例っぽい外国の方のサイトを載せていたのを思い出して、もう一度見直したところ

My dick was tiny when I first started, my flaccid was only 1.5″ Now 5″and my erect 4″ and Now 6″ BPEL – when you press the ruler against your belly bone! 

(引用:http://www.theguynextdoorblog.com/dick-pics-before-and-after-2/

という記述を見つけました。

訳すと、

最初始めたころ、自分の陰茎はごく小さいものだった、定規を恥骨に押し当てた時、弛緩(平常)時で1.5inch(3.81cm)しかなかったのが今では5inch(12.7cm)であり、勃起時で4inch(10.16cm)だったのが今では6inch(15.24cm)である。

となります。

また始めてから6ヵ月で皮が被らなくなってきたようでした。

 

彼が使っているのは、バスメイト Xtreme X30というもので、ハイドロマックスの一つ上のランクのものを使ってました。

 

このシリーズは、最初買おうと思ったとき値段が高くて断念したんですよね(公式サイトでX20が32,000円、X30が34,000円だった)。

公式サイト見てたらどの大きさ(X20,X30,X40)を選べばいいのかの記述が統一されてなくて、ちょっと不信感を抱いてしまいました。アマゾンで売ってないか調べてたらあったので、そっちを検討しています。値段も26,999円(X30)だったのでありかなーと思ってます。