ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服し、ズル剥けになりたい

最近のトレーニング

最近はずっとジェルキングをしてます。

Bathmate Xtreme X30を買ったのはいいけど、これでは亀頭が大きくならない感じがしたので、1週間ちょいでやめてしまいました。すごくもったいない気はしたけど、徒労もしたくないのでしょうがないです。

 

その代わりに自分が増大トレーニングを始めるきっかけにもなったブログを再度読み返して、原点回帰することにしました。

 

モテないなんて悩む前に毎日ジェルキングしようや! just do the arabic jelqing by now! : ジェルキングで強化したシイタケは顔を隠さない

 

特に上の記事はおすすめなので、ジェルキングに興味があれば読んでもいいと思います。