読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここではないどこかへ

なんとか仮性包茎を克服したい

管理人と包茎の長い付き合いがこちら

重度仮性包茎からのスタート

年齢 包茎の症状 詳細
小6 重度仮性包茎 トイレで用を足している時、初めて「皮が剥ける」ことを知る。そして、家族は皆剥けていたことを知り、自分も剥けたいと思うようになる。
中1 重度仮性包茎 皮オナニーを封印する。亀頭オナニーを始めるが、亀頭が刺激に弱かったため、皮膚が切れることが多かった。
中2 重度仮性包茎 中学校の性教育包茎を軽く勉強する。正直ほとんど知ってたけど、知らないふりをした。
中3 重度仮性包茎 亀頭オナニーしても皮膚が切れることがなくなる。
高1 重度仮性包茎 同じ部活動の連中の内、半分くらい剥けてることを知る。剥けてないやつも皆デカチンだった。

5年間の努力を経て中度仮性包茎

年齢 包茎の症状 詳細
高2 中度仮性包茎 高校になって包茎を知ったやつが、あっさり3か月くらいでズル剥けになったことに打ちのめされる。
高3 中度仮性包茎 部活動を引退して、体を動かす機会が減ったことから、思い切って学校にも手作りの矯正器具を付けていくこともあった。が、成果は思わしくなかった…。
大1 中度仮性包茎 一人暮らしを始めたことや、アルバイトをして自由に使えるお金ができたことから、包茎矯正器具に手を出すようになる。が、どれも成果が出ず長続きもしなかった。

気がつくと軽度仮性包茎

年齢 包茎の症状 詳細
大2 軽度仮性包茎 気がつくと、軽度仮性包茎になっていた。このころには、あまり熱心に矯正しようとしていなかった。
大3 軽度仮性包茎 サークルを引退して、時間を持て余すことがたびたびあったので、再びトレーニングをしていた。

そして再び中度仮性包茎に・・・

年齢 包茎の症状 詳細
大4 中度仮性包茎 生活上のさまざまなストレスから、封印した皮オナニーを頻繁にするようになり、症状が悪化し、中度仮性包茎へと逆戻り。
現在 中度仮性包茎 軽度仮性包茎に戻ることがないまま、現在に至る。


という遍歴をたどっています。

私の場合は包茎の矯正に非常に長い期間かかっており、その間に色々自分で作った矯正器具や、購入した矯正器具や、増大トレーニングを試しました。


何が包茎矯正に効果があるのか、正確には分かりませんが、一つだけ言えるのは
本気で包茎治したいやつは、皮オナニーはまじでやめとけ

ってことですかね

広告を非表示にする